販促

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キャンプ場利用35%増 近隣温浴施設にも商機あり!

キャンプ場利用者の温浴施設への立ち寄りはよく見られるパターンですので、うまく利用促進を狙えるといいですね。
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おふろcafe湯守座の 「エア花火」

お風呂cafe様のネーミングセンスや話題作りは本当に勉強になりますので要チェックです!
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『パンダ銭湯』に見るテーマ型のイベント提案

絵本の世界を再現したイベント。このような「テーマ型」のイベントは様々な可能性があると思います。地域の観光とも相性が良さそう。アフターコロナへ向けて思いを巡らせておくのもいいですね。
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銭湯、地域、医療従事者へエールを『 地サイダー&地ラムネ 銭湯エールプロジェクト』

日本ガラスびん協会が主催し、一般社団法人 全国清涼飲料連合会の協賛のもと、全国の公衆浴場業生活衛生同業組合が参加。 こうした横のつながりを温浴施設や介護施設、宿泊施設なども含めて持つことができないか? お風呂&サウナ元気玉プロジェク...
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医療従事者への感謝キャンペーン

医療従事者への感謝キャンペーン。地元の園児が書いた感謝メッセージ入り入浴木を湯船に浮かべ、医療従事者には割引も。あたたかい気持ちになります。
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コラボ時代到来? スーパー銭湯3施設のスタンプラリー

岡崎市の3つのスーパー銭湯がコラボしたスタンプラリー。地域を盛り上げる取り組み、今後増えると楽しいですね!
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条件に合う施設はチャンス? アソビュー「3密回避対策店舗」を調べてみました

遊びやレジャーの予約サイト「アソビュー」が6月から「感染予防対策のチェック制度」をはじめています。専門家の監修の元、消毒・清掃や健康管理、専門機関との連携などの条件に合致した施設は「3密回避対策店舗」とされ、特集ページも設けられています。GoToトラベルキャンペーンがスタートした今、温浴施設の登録状況はどうなっているのかをチェックしてみました。
2020.07.25
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都民割、地元割…ToGoキャンペーンを集客に活かすには

GoToキャンペーンを外された東京で、はとバスが「都民割」を発表。各地でも県民割など地元客を対象としたキャンペーンが報じられています。温浴施設でも集客・販促に活かせそうです。
2020.07.29
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金魚すくいで金魚を救え!? お祭り中止で余った金魚のイベント活用

今日のネットニュースで「今年は新型コロナの影響で、多くの祭りが中止に。金魚すくい用の金魚の行き先がない」という記事がありました。 これはもしかしたら温浴施設の夏のイベントでやったら受けるのでは!?…と思い、記事にあっ...
新型コロナ対策

温泉旅館が地域住民を対象に割引キャンペーン

温泉旅館が地域住民を対象に割引キャンペーンをスタートとのこと。近隣の温浴施設や銭湯はいかに?
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